自分はデリヘルが好きだ!そんな方たちの体験談を掲載中!

風俗にも影武者っているんだ

大阪出張の際は、必ずデリヘルを利用します。 すみません。嘘つきました。大阪でなくても、どこでもデリヘルを利用します。 その街の雰囲気を感じることが出来るので、楽しいですよね。 東京から派遣されてきている風俗ではなく、地元の子を選べば。そんな出張&デリヘルライフの一コマの話です。この体験は驚きました。

大阪では、いつも馴染みのデリヘルを利用しておりました。 非常によいサービスなので、何回か利用していたのですが、明らかに、写真とちがくね?という人物が来たことがあったんですよね? まあ、そんなもんかと思いやり過ごしておりました。

時は流れて、もう一度このデリヘルを使用したのです。 前から気になっていた子が出勤していたので、指名。 今日こそは、写真通りの子が来て欲しい。そう思いながら、心を弾ませながら一人部屋で待っておりました。

ピンポーンという音が鳴り響きドアを開けるとびっくり! なんて可愛い子なんだ!写真通りの子だ! そんな驚きをはるかに凌駕する驚きが待ち受けておりました。 なんとその子は、以前、僕についたことのある、あの明らかにちがうね?と思った時の女の子だったのです。

その子も僕のことを覚えており「やばい!」と思ったのでしょう。「あ、部屋間違えました。」そういって、颯爽と去って行きました。 間違えるわけないだろうが!!! つまりその子の役割は、源氏名を持たず、穴埋めをする役割だったんですね。なんだかかわいそうに感じました。

ちなみに、変わりにきた子も、完全に写真とは違った子でした。。 本当に○○子ちゃん?という意地悪な質問をしたら、「そ、そうです」と、明らかににキョドった声で答えておりました。 一気に萎えて、その日はイクことが出来ませんでした。 いろんな事故が起きる。それもまた風俗ライフの楽しみでもあります。

高収入風俗求人はこちら